忍者ブログ
04.29  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。嫁です。
昨日は娘の保育園卒園式でした。
毎日バタバタしていて卒園の実感が持てないまま、当日を迎えてしまいました。
4年前、まだ2歳児だった娘と2人で泣きながら登園したなあと思うと、なんともいいつくせない思いでいっぱいになりました。

卒園式で、たんぽぽ摘んだ堤の土手〜♪と歌う娘たち。
余談ですが、私中川村に来るまで、堤って聞いたことはあったけど、よくわかってなかったです。単なる世間知らずというのもありますが。。
でも、生活に身近じゃなかったからー(言い訳)
そんな事を思うと、素晴らしい環境で子育てできることに感謝し、また、私自身も学びの毎日です。

さてさて、今週土日元気に営業しています!お待ちしております。

3月のお休み
30(木) 臨時休業
31(金) 定休日

4/8(土)は臨時休業させていただく予定です。また追ってお知らせします。

拍手[4回]

PR
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
<<  >>

忍者ブログ  [PR]