忍者ブログ
05.15  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
前回のブログ記事で、私の方が年上だとアピールされて(1歳です!)
多少イラっときている嫁です(笑)

すっかり春の陽気。
ここいらも梅が咲き始めましたよ!
なんとなくうきうき。

洗濯物を干していたら、家の裏の土手に、フキノトウが。
干すのも途中で採りにいってしましました。
夕食は、ふきのとう味噌と天ぷらに。
ああ、待ちに待った春の味。ごちそう〜。

さてさて、3月も半分終わってしまいましたが、
都合により臨時休業などありますので、今月のお休みをお知らします!

3月のお休み

21(火)臨時休業
24(金)定休
30(木)臨時休業
31(金)定休

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

明日からの三連休は元気に営業!
お待ちしてます。

拍手[6回]

PR
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
<<  >>

忍者ブログ  [PR]