忍者ブログ
05.05  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。嫁です。

base camp COFFEEでは日替わりで「本日のカレー」をご用意しております。
スープカレーが一番人気なのですが、
ひそかな人気メニューに「じゃがパティプレート」があります。
チャパティの中にじゃがいものカレーが入っており、
いもはもちろん無農薬無化学肥料の自家栽培です。

このメニューを気に入ってくださっているお客様に
中川村在住アーティストの紳士がいらっしゃいます。
ご来店いただく度、違うメニューのことが多かったのですが、
先日ちょうど「じゃがパティ」の日に来ていただき,

一言「夢が叶ったよ!!」

こんなに明るく気さくに「夢が叶った」と言ってくださるなんて!
なんてすてきな紳士!
わたしもとても幸福な気持ちになりました。
夢ってそんな遠い壮大なものだけではなく
日々の小さな歩みの中にもたくさんあって、
そういうものをたくさん見つけられることが
楽しく生きるコツなのかしらと思ったりしました。

ちなみにうちの4歳の娘の夢のひとつに
例にもれず「プリキュア」があります。
次々と発売される変身グッズをみて
「こんどこそ、プリキュアに変身できるかも!買って!」と言うのですが・・・。

拍手[3回]

PR
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
<<  >>

忍者ブログ  [PR]