忍者ブログ
03.29  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



覚えているでしょうか。
文化祭前夜のあの胸のドキドキを。
好きなあの子と何かが起こりそうな予感を。
ただただ、持て余した若さとやりきれなさを。
そして、そして何事もなく過ぎてゆく瞬の儚さを。

齢36になりました。
世間的には、落ち着きと常識を兼ね備えた大人の社会人です。
でも、いいじゃない。
ドキドキが味わいたくなったって。

ということで、夏のお祭りを企画しました。
beer garden @basecamp COFFEEです。
大人になったので、お酒を飲みます。

先日、一日目が無事終了いたしました。
ご来場賜りました皆様、本当にありがとうございました。
皆さんの楽しそうな笑顔をサーバー越しに拝見し、ボクもとても楽しかったです。

ちょっとした空き時間に、トンカントンカン椅子やテーブルを作って準備している僕を見て、「そこからやるの?」と突っ込まれましたが・・・。
「旅は準備している時にこそ、そのすべてを所持している」というヘミングウェイだか誰かの言葉を信じ、トンカントンカン。
皆さんの笑顔を思い浮かべながらの大工仕事も楽しかったです。

今年の夏は、あと2回予定しております。
不慣れなことなので、ご迷惑をおかけすることも多いと思います。準備不足も露呈するかと思います。温かく見守って頂き、ゆるーく楽しんでいただければ幸甚です。

お時間の許す方、ぜひお出かけください。
美味しいビールと夏の夜のセンチメンタルがお待ちしております。

ビアガーデン@ベースキャンプ
①7月22日(土)18:00~22:00
②8月11日(金)18:00~22:00
③9月9日(土)18:00~22:00

※酒席になりますのでお車にはご配意願います。
※近隣の方の迷惑にならないよう終宴時間は守って頂くようお願い申し上げます。

拍手[9回]

PR
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
<<  >>

忍者ブログ  [PR]