忍者ブログ
05.05  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。嫁です。
GW後、臨時休業をいただきまして子供とリフレッシュ。
月曜から、また気持ち新に営業しております!




お休み中は、子供とバーベキューをしたり、
近くてもなかなか行けずにいたアンフォルメル美術館の
タクラマカン 松島拓良さんの個展に行ってきました。
すばらしい世界が広がっています。
子供もめっちゃ見入っていました。
ぜひ体感してください!!
6/11までです。お見逃しなく!!

中川村が誇るフレーマー、拓良さん。
以前、自力リフォーム中の我が家に立ち寄って下さった際に一言。
「もうリフォーマーだね」
「フレーマー」に「リフォーマー」という称号?をいただいた店主です。
光栄です!

5月前半のお休み
12(金) 定休日
19(金) 定休日


拍手[4回]

PR
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
<<  >>

忍者ブログ  [PR]