忍者ブログ
05.06  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、嫁です。
当店への道すがら、梅も咲き始めました。
春。
卒業、入学、就職、引越しなどなど。
嬉しさや切なさが入り混じる、そんな季節ですねー。
我が家でも娘が小学校に入学します。
大して準備もしてない母ですが、卒園、入学となんだか気持ちばかりバタバタしております。。

さてさて、お店の方は今週土日も元気に営業!
お抹茶や抹茶ラテの注文が増えてきて、ここにも春の訪れを感じています。
忙しい時期ですが、ぜひほっとひと息、
温かいお飲みものでもいかがでしょ。

拍手[5回]

PR
< 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
<<  >>

忍者ブログ  [PR]