忍者ブログ
04.24  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。嫁です。
当店base camp COFFEEは平日営業再開しております。
5、6日の週末ももちろん営業しています。
お待ちしております!

最近家作りについてよくお声がけいただきます。とても嬉しいです!
でも…
「ブログ 見たよーいいじゃん!」「いい感じですねー」
「人生の楽園だね」!!
申し訳ないです。いろいろ隠してるんです。隠して写真撮ってるんです。
漆喰塗るったって、ビスとか飛び出してる上から「隠れんなー」と言いながら塗ってるんです!
壁は隙間だらけで、「親方、お外が見えてますぜ」とか言いながらシリコンで埋めてたり、
埋めてすらいなかったりするんです!
嫁は毎日、まじ大丈夫か?住めるのか?という疑問との戦いです。
親方に言おうものなら、キレられるか、無視されるので黙っています(出来る限り)
まじリアルをお伝えする写真一枚。

拍手[3回]

PR
< 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >
<<  >>

忍者ブログ  [PR]