忍者ブログ
03.29  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。嫁です。
しばらく更新が遅れました!
重ねてのお知らせになりますが、
当店base camp COFFEEは2月末まで土日営業とさせていただいています。
ご迷惑をおかけしております。
今週、30日、31日は営業日です。お待ちしております!!

何をしているかというと、住まいを 直しております。
「家を建ててるんですか?」とよく聞かれますが、
「いえ、小屋を直しています」と答えています(笑)
もともと店主のおじいちゃんおばあちゃんが蚕を飼っていた小屋だそうです。

隣町に仮住まいのつもりが早3年。
早く畑の近くに引っ越し、腰を据えて農業に取組みたい。
店をより良いものにしていくためにも、生活面をしっかり固めたい。
そう思い、冬の間土日営業とさせていただき、平日はこんなことをやっています。
天井部分ができました。

拍手[6回]

PR
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
<<  >>

忍者ブログ  [PR]