忍者ブログ
03.19  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
年末年始いかがお過ごしだったでしょうか。

僕はと言うと、食っちゃ寝食っちゃ寝して、久しぶりに家族とゆっくりとしたお正月を過ごすことができました。
また、元旦には、地域の雪かきに出動している途中、たまたま猟の現場を目撃したりしました。
詳細な描写は控えますが、自分にとってはかなり衝撃的な出来事。
大人になるに従い、心がmoveすることは少なくなっていきますが、この瞬間の映像は、その後1週間が経過しても脳裏にスローモーションで焼きついて離れません。
改めて、自然と共に暮らすとはこういうことかと、言葉ではなく皮膚で感じさせられたような瞬間となりました。
ガッテム!

base camp COFFEEも3日より通常通り営業させていただいております。
心をこめてお迎えさせていただいておりますので、お時間の許す方是非遊びにいらして下さい。
今年も皆様にとって素敵な一年となりますようお祈り申し上げます。

↓薪ストーブの季節、コトコト煮た自家製小豆をぜんざいに仕立ててみました。

拍手[2回]

PR
< 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >
<<  >>

忍者ブログ  [PR]